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よくあるご質問

FAQ

ご質問内容

メールでの予約は可能ですか。

メールでのご予約は承っておりません。ホームページまたはお電話よりお申し込みください。

会員登録は必要ですか?

会員登録は必要ありません。
ただ、メールアドレスとパスワードをご登録いただくと、次回からの予約が簡単にしていただけるようになります。

マイページのメールアドレス(ID)を変更したい。

マイページ内の『旅行会社のメッセージ』画面から、新しいメールアドレスをご連絡ください。弊社にて変更させていただきます。

マイページのパスワードを変更したい。

マイページログイン画面より、パスワード変更からお手続きください。変更の際、メールアドレス(ID)・現在のバスワードの入力が必要です。

マイページのパスワードを忘れた。

マイページログイン画面より、メールアドレス(ID)を入力し、『パスワード確認』をクリックしてください。ご指定のメールアドレスにパスワードが通知されます。

支払い方法を変更したい。

催行確定ツアーはマイページより変更が可能です。『ご請求内容』のボタンより、カード決済またはコンビニをご選択ください。マイページのない方は、お手数ですが当社営業時間内にお電話ください。

予約の取消・変更をしたい。

キャンセル料発生の前日までは、マイページよりお取消が可能です。マイページ内のご旅行履歴より、対象ツアーの『予約取消』ボタンをクリックしてください。キャンセル料発生日以降のお取消、また予約内容の変更につきましては、お手数ですが、当社営業時間内にお電話ください。メールでのお取消はご対応できかねます。

取消料がいつから発生するか確認したい。

御予約のお取消には、下表のとおり所定の取消料が発生いたします。※チケットプラン・クルーズ等、一部例外ツアーを除く 
ホームページよりお申込み済みのお客様は、マイページのご旅行履歴『取消料発生日について』から、算出基準のご案内をご確認いただけます。 

返金方法を知りたい。

【クレジットカード決済の場合】 
全額返金の場合は、カード会社を通して、お客様ご契約の口座へ返金させていただきます。返金期日はお客様とカード会社の契約によって異なりますので、カード会社の明細よりご確認ください。 
取消料発生などによる差額返金の場合は、取消料を弊社からお送りする決済画面より手続きいただいた後に、全額返金の手続きをさせていただきます。 
 
【銀行振込・コンビニ決済の場合】 
お客様のご返金口座をお伺いし、担当部署より返金させていただきます。金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・名義人をお知らせください。尚、手続き日によって、ご返金日が当週末または翌週末とさせていただきます。 

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